京丹後市から弁護士に無料法律相談!暴行と勾留
投稿日:2017年12月3日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

京丹後市から暴行の勾留のLINE無料相談できる弁護士を探し中の方へ
- 警察から下の弟が法に触れる行為を起こしてしまったと電話がきました!
- このまま留置施設にいる実父は有罪になってしまうんでしょうか。
- 京丹後市で下の弟が暴行の容疑で捕まっている!?
京丹後市で親しい人が事件を起こし逮捕されてしまった!
そんな場合は誰に相談するのが最善なのでしょうか?
間違った対応をして八方ふさがりになる前に、早めに暴行と刑事事件を主要業務として取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に連絡です。
有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、その後の社会復帰はとても苦労しますね・・・。
- 被害届や告訴を取り下げて欲しい
- 前科を避けたい
- 逮捕は防ぎたい
アトム法律事務所は、このような依頼者の悩みに寄り添った必要十分な弁護活動を行います。
スマホやPCで手軽に無料相談!
自宅で利用できるLINE相談や24時間対応のFD予約受付で、急を要するお悩みにもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に留置所への弁護士面会を依頼する時の費用例。(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 京丹後警察署 |
---|---|
接見費用 | 16万円 |
所要時間 | 205分(往復410分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
暴行事件の弁護は早さが命です。
一刻も早い勾留阻止や不起訴に向けた活動が、その後の暮らしに影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |