京都市西京区から弁護士に土日無料相談!商標法違反と逮捕後の流れ
投稿日:2017年12月1日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

京都市西京区から商標法違反の逮捕後の流れについてスマホ相談できる法律事務所をお探しの方へ
- 留置所の弟は実名報道は避けられないのですか・・・?
- 京都市西京区で上の兄が商標法違反で調書を取られている・・・
- 警察から子どもが刑事事件を犯してしまったと電話がきました・・・
京都市西京区で家族が不意に警官に捕まってしまった・・・
そんな場合、どこに相談するのが最適なのでしょうか?
対応が遅れて途方に暮れる前に、今すぐ商標法違反と刑事事件に強いアトム法律事務所の弁護士に相談しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、本人も家族もとても苦労しますね・・・。
- 被害者と示談したい
- 実刑にならないようにしたい
- 釈放してもらいたい
アトム法律事務所は、このようなクライアントの要望に寄り添った最適な弁護活動を実施します。
スマホやPCで楽々無料相談!
24時間の電話予約窓口やどこからでも使える刑事事件LINE相談で、逼迫した困りごとにもスピーディーに応じられます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に警察署への弁護士面会を依頼する際の費用例はこちら(詳しくはフリーダイヤルにお電話ください)
警察署名 | 西京警察署 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 30分(往復60分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
商標法違反事件への対策は時間との戦いです。
スピーディーな不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の命運のカギを握ります。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |