城陽市から弁護士にスマホ無料相談!不法侵入と不起訴
投稿日:2017年12月20日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

城陽市から不法侵入の不起訴について相談ができる法律事務所を探し中の方へ
- 近くの警察からわが子が犯罪行為を起こしてしまったと電話がきました!!
- このまま留置施設にいる下の弟は仕事を続けられないのですか。
- 城陽市で夫が不法侵入を疑われ調書を取られている。
城陽市で家族が不意に警官に連行された・・・
そんな場合はどこに相談するのが最善なのでしょうか?
間違った対処をして取返しがつかなくなる前に、早めに不法侵入と刑事事件の実績豊富なアトム法律事務所の弁護士に連絡しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、その後の社会復帰や残された家族には困難が伴いますね・・・。
- 逮捕を回避したい
- 前科を回避したい
- 被害者と示談を結びたい
アトム法律事務所は、このようなお客様のお悩みに合わせたベストな弁護活動を行います。
スマホやPCで手軽に無料相談!
お昼休みでも利用できる刑事事件LINE相談サービスや24時間つながる電話予約窓口で、緊急の不安にもスピーディーに対応します。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に留置所への弁護士面会を依頼する時の費用例(詳しくはお電話でお尋ねください)
警察署名 | 城陽警察署 |
---|---|
接見費用 | 6万円 |
所要時間 | 59分(往復118分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
不法侵入事件に関する相談は早さが大事です。
迅速な不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の生活に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |