京都市南区から弁護士にLINE無料相談!業務妨害と逮捕
投稿日:2017年12月12日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

京都市南区から業務妨害の逮捕についてスマホ無料相談できる弁護士事務所なら
- 近所の警察から兄が事件を起こしてしまったと聞かされました!
- このまま捕まっている倅は刑務所行きは避けられないんでしょうか?
- 京都市南区で子どもが業務妨害の容疑で捕まった!?
京都市南区で身内が警察に身柄拘束された!
そんな時、どうするのが一番良いのでしょうか?
間違った対応をしてなす術が無くなる前に、早く業務妨害と刑事事件を中心的に取り扱うアトム法律事務所の弁護士に相談しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、その後の社会復帰や残された家族はとても苦しいですね・・・。
- 被害者に示談してほしい
- 前科がつかないようにしたい
- 逮捕を回避したい
アトム法律事務所は、このようなお客様のお困りごとに寄り添いベストな弁護活動を実施します。
スマホやPCで手軽に無料相談!
自宅で利用できる刑事事件LINE相談サービスや24時間対応のFD予約案内で、急を要する心配にもスピーディーに対応できます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に留置所への弁護士面会を依頼する時の費用例はこちら(詳しくはお電話でお尋ねください)
警察署名 | 南警察署 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 30分(往復60分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
業務妨害事件への対策は迅速さが大事です。
早急な不起訴や釈放に向けた活動が、その後の生活のカギを握ります。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |