京都市から弁護士に祝日無料相談!公然わいせつと不起訴
投稿日:2017年12月1日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

京都市から公然わいせつの不起訴についてLINE無料相談できる弁護士事務所を知りたい方へ
- 警察署から旦那が法に触れる行為を起こしてしまったと電話がきました!
- 京都市でわが子が公然わいせつの疑いで身柄拘束されている!
- 捕まっている兄は有罪は避けられないんでしょうか?
京都市で親しい人が警察官に逮捕された・・・
そんな時はどうするのが最善なのでしょうか?
間違った対応をしてお手上げになる前に、今すぐ公然わいせつと刑事事件を主要業務として取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に相談してください。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、残された家族は非常に苦労しますね・・・。
- 実刑にならないようにしたい
- 釈放してもらいたい
- 被害届や告訴を思いとどまってもらいたい
アトム法律事務所は、このような依頼人の要望に寄り添ったベストな弁護活動を行います。
スマホやPCで手軽に無料相談!
24時間FD予約案内や自宅で利用可能なLINE相談で、切迫した心配にもスピーディーに応じられます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に留置場への弁護士面会を依頼する際の費用例をご案内(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 京都府警察本部 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 24分(往復48分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
公然わいせつ事件への対応はスピードが大事です。
早急な不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の暮らしを大きく左右します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |