住居侵入と逮捕!京都市から弁護士に無料法律相談
投稿日:2017年12月2日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

京都市から住居侵入の逮捕のLINE無料相談できる事務所をお探しの方へ
- 留置所の弟は前科もちになってしまうんでしょうか・・・?
- 近場の警察署から上の兄が刑事トラブルを起こしてしまったと電話がきました!!
- 京都市で義父が住居侵入の容疑で捕まった・・・
京都市で身内がいきなり警察官に捕まってしまった・・・
そんな時はどうするのが一番良いのでしょうか?
対応を誤って進退窮まる前に、早めに住居侵入と刑事事件を中心に取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に連絡してください。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、残された家族やその後の社会復帰には大きな困難が伴いますね・・・。
- 被害届や告訴を取りやめてほしい
- 逮捕は避けたい
- 実刑にならないようにしたい
アトム法律事務所は、このような依頼人の要望に寄り添い最適な弁護活動を行います。
スマホやPCで手軽に無料相談!
24時間フリーダイヤル予約案内やどこにいても利用できるLINE無料相談サービスで、一刻をあらそう心配ごとにもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に留置場への弁護士面会を依頼する時の費用例はこちら。(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 京都府警察本部 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 24分(往復48分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
住居侵入事件の弁護は迅速さが大事です。
スピーディーな勾留阻止や不起訴に向けた活動が、その後の命運に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |