脱法ドラッグ問題と起訴!京都市から弁護士にLINE無料相談
投稿日:2017年12月4日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

京都市から脱法ドラッグ問題の起訴のスマホ相談できる弁護士事務所なら
- このまま留置施設にいる倅は有罪になってしまうのですか?
- 警察から息子が法に触れる行為を犯してしまったと電話がありました・・・
- 京都市で息子が脱法ドラッグ問題の容疑で調書を取られている。
京都市で家族が警察官に捕まってしまった!
そんな場合は誰に相談するのが最適なのでしょうか?
対処が遅れて取返しがつかなくなる前に、早く脱法ドラッグ問題と刑事事件をメインで取り扱うアトム法律事務所の弁護士に相談してください。
有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、その後の社会復帰は非常に苦しいですね・・・。
- 前科をつけたくない
- 被害者に示談してもらいたい
- 釈放を請求したい
アトム法律事務所は、このような相談者のニーズに寄り添った必要十分な弁護活動を提供します。
PCやスマホで手軽に無料相談!
24時間のフリーダイヤル予約案内や移動中も利用できるLINE法律相談サービスで、火急の不安ごとにもスピーディーに対応できます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に警察署への弁護士面会を依頼する際の費用例!(詳しくはお電話でお尋ねください)
警察署名 | 京都府警察本部 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 24分(往復48分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
脱法ドラッグ問題事件への対応はスピードが重要です。
スピーディーな不起訴や釈放に向けた活動が、その後の命運に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |