住居侵入と逮捕後の流れ!城陽市から弁護士に夜間無料相談
投稿日:2017年12月19日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

城陽市から住居侵入の逮捕後の流れについてスマホ無料相談できる法律事務所をお探しの方へ
- 近くの警察署から弟が犯罪を犯してしまったと知らせを受けました!!
- 城陽市でわが子が住居侵入に関わった容疑で取り調べ中である・・・
- このまま留置施設にいる孫は法の裁きを受けるのでしょうか!?
城陽市で家族が拘束された・・・
その時、どこに相談するのが最適なのでしょうか?
対処を間違えて途方に暮れる前に、早めに住居侵入と刑事事件を中心に取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に連絡してください。
有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、本人も家族も非常に苦しいですね・・・。
- 前科を回避したい
- 被害届や告訴を取りやめてほしい
- 逮捕しないよう求めたい
アトム法律事務所は、このようなクライアントの望みに合わせたベストな弁護活動を行います。
PCやスマホで楽々無料相談!
どこからでも使えるLINE法律相談サービスや24時間つながるフリーダイヤル予約案内で、切迫した困りごとにもスピーディーに対応できます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に留置場への弁護士面会を依頼するための費用例をご案内(詳しくはお電話でお尋ねください)
警察署名 | 城陽警察署 |
---|---|
接見費用 | 6万円 |
所要時間 | 59分(往復118分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
住居侵入事件への対処は迅速さが重要です。
迅速な勾留阻止や不起訴に向けた活動が、その後の生活に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |