城陽市から弁護士に祝日無料相談!売春と不起訴
投稿日:2017年12月6日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

城陽市から売春の不起訴の相談ができる事務所はこちら
- このままでは留置所の孫は実名報道は避けられないんでしょうか・・・?
- 城陽市でむすこが売春で取り調べ中である。
- 近場の警察署から父が事件を犯してしまったと連絡を受けました!!
城陽市で親しい人が事件を起こしたと疑われ警察に身柄を拘束された!
その時、どう対処するのが最適なのでしょうか?
対応が遅れて取返しがつかなくなる前に、すぐに売春と刑事事件の実績豊富なアトム法律事務所の弁護士に相談しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、その後の社会復帰や残された家族には大きな困難が伴いますね・・・。
- 前科を回避したい
- 被害届や告訴を取り下げて欲しい
- 逮捕しないよう求めたい
アトム法律事務所は、このような依頼者の心情に寄り添った必要十分な弁護活動を提供します。
PCやスマホで手軽に無料相談!
24時間対応の電話予約受付やどこでも利用可能なLINE法律相談サービスで、危急の心配ごとにもスピーディーに対応します。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に留置所への弁護士面会を依頼する場合の費用例はこちら!(詳しくはフリーダイヤルにお電話ください)
警察署名 | 城陽警察署 |
---|---|
接見費用 | 6万円 |
所要時間 | 59分(往復118分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
売春事件の相談はスピードが重要です。
一刻も早い釈放や不起訴に向けた活動が、その後の社会生活に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |