業務妨害と勾留!京都市から弁護士にスマホ無料相談
投稿日:2017年12月6日
カテゴリ: 日々更新の刑事事件相談

京都市から業務妨害の勾留について相談ができる事務所を探す方へ
- 近くの警察署から父が法に触れる行為を起こしてしまったと連絡を受けました。
- 京都市で子どもが業務妨害の疑いで尋問されている。
- 留置所の下の弟は有罪になってしまうんでしょうか!?
京都市で肉親がいきなり警察官に呼び出しを受けた・・・
その時はどう対応するのが最適なのでしょうか?
対処が遅れて八方ふさがりになる前に、早く業務妨害と刑事事件の実績豊富なアトム法律事務所の弁護士に相談しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、残された家族は非常に苦しいですね・・・。
- 被害者と示談を結びたい
- 実刑にならないようにしたい
- 逮捕しないよう求めたい
アトム法律事務所は、このようなクライアントの心情に寄り添ったベストな弁護活動を実施します。
PCやスマホでお手軽無料相談!
24時間電話予約窓口や自宅で利用可能なLINE法律相談サービスで、お急ぎのお悩みにもスピーディーに対応できます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所京都支部に警察への弁護士面会を依頼する時の費用例をご案内。(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 京都府警察本部 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 24分(往復48分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
業務妨害事件の弁護活動は早さが大事です。
早急な釈放や不起訴に向けた活動が、その後の暮らしに影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |